« 世界のCMフェスティバル in 群馬 | メイン | 始まりました、手ぬぐい展 »

2006年10 月31日 (火)

コメント

しの

昨日偶然通りかかって楽水楽山さんにおじゃました者です。
とてもおいしい紅茶とくつげる音楽、センスあるインテリアで充実したひと時と味わわせていただきました。ありがとうございました。
相方が一井さんのとてもかわいらしいバックに一目ぼれしてしまい、3点も買い占めてしまい、ファンの方には申し訳ないです(><)ですが、バックをプレゼントした方も大変喜んでいたことをご報告させていただきます。

物や場所、そして時間との良き出会いに感謝したい気持ちになりました。
また伊香保にいった際にはぜひ立ち寄らせてください^^

一井由美

はじめまして、一井です。
この度は、バッグを手にして下さり、ありがとうございます。
奈良県在住の私が、楽水楽山さんと出会えたことも不思議なご縁なのですが、
作品を通じてこのようにつながっていくことに感謝致します。
とてもうれしく思います。

楽水楽山さんのカフェは本当に素敵な空間ですよね。
何時間でもいれちゃいます、笑。

これからも、楽水楽山さん共々よろしくお願いします。

若女将

一井さんとの出会いは本当に偶然で(以前のブログには書きましたけど)、またそこから、いろいろな出会いが生まれているんですよね。
人との繋がりは果てしないですね。
ちなみに、バッグは3日で完売してしまいました。次回までお待ち下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad