« いよいよです!! | メイン | 壁面を飾ったのは »

2007年5 月21日 (月)

コメント

まさみち

ほんとうにお疲れさまでした
PAやらしてもらったマサミチです

最高でした何もかも
またよろしくでっす

若女将

お疲れ様でした!こちらこそ本当にありがとうございました。
本当に感動の一日でした。またよろしくおねがいしますね!!

長尾組です

若女将はじめ、スタッフの皆様本当に有り難うございました!
去年より皆様ともよりいいチームワークで素敵なアーティストを迎える事が出来た事も本当に嬉しかったです!
また何かしましょうね〜♪
よかったらこちらも見てみて下さいね。
http://www.haptichouse.com/
相変わらずライブ中に飲むギネスは最高ですね♪

高崎カリ~番長

おつかれさまでした。
疲れても・・・温泉でリセットfできるので
千明さんは最高です。

えびステーキカレーも最高でした。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad