« 紙袋デザイン | メイン | 初詣には »

2007年12 月28日 (金)

コメント

レーサー

去年も同じ事を思いました。

ランチメニュー、普段の日にも 時々限定で頂けたら嬉しいです♪

若女将

レーサー様
私もそう思いながらあっという間に1年過ぎてしまいました・・・今年はカフェのスタッフが不慮の交通事故で体調不良なんです。すみません。

来年はぜひ実行したいと思います!そのときは是非!!これからもよろしくお願いします。

Toronto

お久しぶりです。若女将さま。 私の事覚えていますでしょうか?
2005年の5月に日本を離れカナダにやって来て以来、なんの音沙汰もなく時が過ぎてしまいました。
もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます!
3月に日本に帰るので、その時会えたらと思っています。
お忙しいとは思いますが、とりあえず、日本に帰ったら連絡します。
身体には気をつけて、良いお年をお迎えください。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad