« 今後の企画展 | メイン | 一井さん春夏バッグ »

2008年4 月30日 (水)

コメント

マツケン

明日より連休ですね。残念ながら何の予定も無、庭の草取りかな(涙)腰は治りましたか?後姿だけでなく前姿も想像がつきます(笑)歳には勝てませんよ。無理しないよう頑張りましょう。

のんすけ

大丈夫?イベント事にめっぽう弱いんだから・・・はさみ、ありがとう。苔玉、とっても元気です。連休明けたら、自分でも材料買って作ってみたいなー位、気に入ってます。これからも何かイベントがあったら誘ってね。お大事に。

若女将

>マツケンさん 

ゴルフには行かないのですか?もう暑いですよね~。私は当分無理そうです。

>のんすけさん

ぜひぜひまた遊びに来てください。こちらは女将が作った苔玉くんたちがロビーで元気にお迎えしています。
たまにバランス崩して転がってますけど。欲張って植物たくさん取りすぎ!(笑)

おきなか

こんにちは
だいぶ、遅いコメントになってしまいましたが、腰の具合は、いかがですか?
きっちり、治して、次回には、ぜひ、参戦していただきたいと思っています。

遅ればせながらのご報告です。
今、発売中の「花時間」6月号p143に、「まり玉」が、紹介されました。

もうちょっと、タイミング早かったら、よかったのに。。。

一応、ご報告でした。

お体、ご自愛くださいね

若女将

おきなかさん 

この間は本当に失礼しました。女将が作った苔玉がコロコロ転がっています(笑)初参加のメンバーも喜んでいました。
まだ腰が痛くて原始人のような姿勢で歩いています・・・早く治るといいんですけどね。

花時間拝見させていただきます。

またよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad