« しんしんと | メイン | 今日も雪 »

2009年1 月10日 (土)

コメント

Noriko

こんにちは♪

今回の企画展も楽しそうですね!
ぜひ時間を見つけて、行って見たいです。
スプーンの奥にあるのは、お箸でしょうか?

お天気の安定した日があるといいのになぁ~
あっという間に雪になるんですものね。


若女将

Norikoさん
こんばんは。ちょうどブログをアップしようと思ったところでした。そうです。また雪が降っています。スタッドレスに4駆でしたらほとんど問題ないんですけどね。

スプーンの奥はお箸です。在庫が4本となっています。追加できればいいのですが・・・人気なんですよね。これから確認してみます。

お豆

先日。。コチラの個展にお邪魔しました。
ちょうど、、ランチを食べた後だったので、、見るだけでもいいですか???
と、、言ったところ、、ご親切な対応をしていただきありがとうございました。。。
で、、私のブログの方で、購入した商品アップして見ました。
良かったら、、のぞいてみて下さい♪

若女将

お豆さん
はじめまして。(ですかね?)木のこもの展喜んでいただけたようですね。、ありがとうございました。肌触りがなんとも言えないですよね。
さっそくブログ拝見させていただきました。素敵ですね~。
実は私も木のコースターを購入。お豆さんと一緒で一輪ざしの下に敷いています。
みつろうのせっけんつくり面白そうですね。今度参加しようと思います。
ちょこちょこブログもお邪魔させていただきますね。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad