« SARA | メイン | おかめ堂HP »

2009年10 月 8日 (木)

コメント

みゆりん

紅葉の時期の宿探しをしているのですが、
お部屋とお食事の件で教えて頂きたい事があります。千明仁泉亭様は
一般客室と2間続きのお部屋と離れのお部屋がございますよね。お部屋により宿泊料が違いますように、お食事の内容も3部屋それぞれ変わってきますでしょうか?
2名~4名位でお伺いする予定です。(まだはっきり人数は決まっていません)
参考までにお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願い致します。

相賀 佑樹

みゆりん様

 場外から失礼申し上げます。
1週間前の10月3日(土)、妻と 「千明仁泉亭」 に宿泊させて頂きました。
28回目の結婚記念日でした。(年齢がバレますね) このウェブのファンということで、若女将にご配慮いただいたものと思いますが、徳冨蘆花の 「不如帰」 に出てくる3階の部屋に泊まらせて頂きました。 妻に、障子を開けて、夕景色を眺めさせました。
 食事ですが、多分、スタンダード・コースと赤城牛のステーキ・コースの2種類かと思います。 私は妻とステーキ・コースをお願いしたのですが、和食のご馳走のあとに、大きなビフテキが出て参りました。
 妻はビフテキを少し食べただけで満腹になり、ギブアップしました。 美味しいビフテキを残すのはもったいないので、一人で大きなビフテキを2枚食べました。 これは、食べ応えがありました。 グルメの方だけでなく、大食漢の方でも満足されると思います。
 何か、訳の分からないコメントになりましたが、若女将のアドバイスのほうが確かと思いますので、雑音はこれぐらいにさせて頂きます。
 伊香保で、素敵な思い出をお作り下さい。

相賀佑樹 (これ、ペンネームです)

若女将

みゆりん様

 はじめまして。そろそろ紅葉の時期ですね。今年は庭のメインのモミジが早くも色づいていて、今月末にはだいぶ見ごろになるのでは・・・と読んでいます。(今日も結構寒いですよ)
 ご質問いただきました料理ですが、当館の場合はお部屋のグレードのアップとともに料理の内容も変えさせていただいています。例えば2間の場合ですと、通常のお部屋で料理のグレードアップをした場合と同じようになっていきます。
 是非ご検討いただければと思います。

相賀祐樹様

先日は御来館いただきましてありがとうございました。また、コメントまでいただき恐縮です。私もステーキが食べたくなってきました。食欲の秋ですので食べ過ぎに気を付けてくださいね。

みゆりん

相賀佑樹さま

奥様との28回目の結婚記念日に温泉旅行なんて仲睦まじくて素敵ですね。高台にある千明仁泉亭のお部屋から見る伊香保の景色はとても綺麗なんでしょうね。また、メニューのアドバイスも有難うございました。赤城牛のステーキ・コース、美味しそう。特に和牛は大好きなので完食できる自信はあります(笑)


若女将さま

こんばんは!早速の丁寧なご回答有難うございました。11月上旬の予定で是非予約を入れさせて頂きたいと思います。紅葉の時期の伊香保は家族皆初めてですので今からとても楽しみにしております^^

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad