« ワークショップ クリスマスリース作り | メイン | 榛名湖イルミネーション2010 »

2010年12 月 7日 (火)

コメント

Noriko

先日はお世話になりました。
楽しくリッチなワークショップでした~
私のブログでもご紹介させていただきました♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ^^
一番大きいのは、アゲンさんの壁を飾っておりますが、
ちょっとおつかれなのか、傾いてます(笑)
リース作りも、奥が深いですね。

楽しい時間をありがとうございました。
また、ゆっくりカフェタイムを楽しみに伺いたいとおもいま~す^^

若女将

Norikoさん
先日はお忙しい中ありがとうございました。
そうなんですよね、飾っているうちに形が変わってきたりするんですよね。大きいと特になり易いかなぁ。
我が家のもちょっと崩れかけています(笑)その点先生のはビシッと決まっています。

またお時間あるときにお出かけください。お待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad