« 今日も降りました | メイン | 味噌作り »

2010年1 月19日 (火)

コメント

相賀 佑樹

 千明仁泉亭 若女将さま

 ブログのお言葉が、おおらかになられましたね。
 年始にご挨拶に伺いました際、高崎で「おかめ弁当、ないですか?」と駅構内の売店で訊くと、「もう終わりました」と言われ、とても残念でした。
 「おかめ弁当」の復活を期待しております。
 ところで、例の「割れしのぶ」ですが、徐々に支援下さる方が増え、東京では店頭に並ぶ書店も増えました。とはいえ、所詮は無名作家の処女作。壁は厚く、道のりは遠い感じです。やっぱり、冷たい東京より、温かい伊香保がいいですね。
 では、末筆ながら、跡取り娘 皆々様のご健勝とご多幸、老舗旅館の千客万来、ご繁盛を祈念申し上げます。

 相賀佑樹

フーテンの中

おかめ堂の皆様には、以前、大変お世話になりました。お元気そうで何よりです。
二人で会ってもいろいろアイデアが浮かぶもの。4人集まったら、何が生まれるか、怖いですね(笑)。

若女将

相賀祐樹さま

先日は遠いところお越しくださいましてありがとうございました。お弁当は県内の各温泉地のものを順に販売しているので期間限定です。伊香保は好評だったのでもう一度・・・となるといいな、と思っています。
相賀様の著書「割れしのぶ」カフェに置かせていただいています。なかなかコーヒーを飲んでいる間に読み終わるとはいきませんが、少しでも知っていただければと思っています。


フーテンの中さん

お久しぶりです!私たちの方がいつもお世話になりっぱなしで恩返しもできずスミマセン。おかめ堂も結婚、出産などで(とくに社長が)なかなか街づくりに顔を出す機会が減ってしまい、心配だらけです。この間もそんな話をしながら、とりあえずおかめ堂の活動だけでもしていかないとと思っています。
伊香保に来た時は声掛けてくださいね。みんなますますパワーアップしています(笑)

佐藤

先日3日の日から1泊させていただきました。その日は誕生日という事で皆様から心温まるお気遣いありがとうございました!本当に嬉しかったです!ますます仁泉亭さんの事が気に入ってしまいました(^^) また泊りに行きますのでよろしくお願いします!

若女将

佐藤様

いつもご利用いただきありがとうございます。また今回は記念日でのご宿泊ありがとうございました。また、お部屋を移動していただいたりご迷惑おかけしてすみませんでした。
これからも、喜んでいただけるように、一同頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

相賀佑樹

若女将様

 ご無沙汰しまして、誠に申し訳ございません。お気にかけて下さり、とても嬉しいです。無名作家の処女作ということで、色々苦労をしておりますが、マスコミでも取り上げてくれるところが出て参りました。
 今夜は、ニッポン放送(ラジオ)の「くり万太郎のオールナイトニッポンR」で紹介されるため、眠い目をこすりながら、ラジオを聴いております。
 アマゾンでもキャンペーンをやっております。一応、ホームページも作りました。ご笑覧下さい。
URL:http://www.wareshinobu.jp/

 では、御身大切にご自愛下さいますよう、千明仁泉亭さんの千客万来、ご繁栄を祈念しております。
 もう少し落ち着きましたら、お邪魔させて頂きます。

相賀佑樹

この記事へのコメントは終了しました。

他のサービス

2012年5 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad